売り上げにつながるホームページを作りたい

下記の内容が1つでも該当したのなら、SMC-POWERまでお問い合わせください。

  • 事業案内での自社サービス説明はあるけど、商品まで解説できていない
  • お客様の声が直接聞けるツールが欲しい
  • 既にあるランディングページの反応がイマイチ…

検索に上位表示されやすいサイトを作る3つのポイント

1内容を掘り下げ検索されやすいコンテンツ

顧客のニーズ喚起から始まり、商品解説から購入やお問い合わせに繋げるためのページをランディングページと言います。お客様がGoogleなどの検索エンジンで用いるキーワードを盛り込み、またイラストや図を用いて他社との差別化を比較しながら参照できるページを作成します。

2積極的に顧客にアプローチ

ランディングページの制作は電話やメール(フォーム)を用いて顧客との接点を作り、販売機会を増やすのが目的です。ランディングページを見たお客様の申し込みには割引などの特典を設けるなど、メールアドレスの取得や顧客の囲い込みに生かせる企画内容の提案をいたします。

3検索に特化したLPをご提案

Googleなどの検索エンジンでの検索結果に上位表示されやすくするのがSEO対策ですが、既存のページの中には、実はSEO対策が十分に施されていないものもあります。内容がわかりやすく、検索に必要なキーワードをしっかりと盛り込んだランディングページをご提案いたします。

ランディングページ制作までの流れ

  • お問い合わせ
  • 弊社担当者によるヒアリング
  • 工期・制作料金見積をご提示
  • ご契約成立後、制作開始
  • ランディングページデザイン確認・修正
  • 一般公開

ランディングページ制作の事例

株式会社ダイレクトHR様
愛知県名古屋市

企業型確定拠出年金制度の導入支援のためのランディングページを制作。個人型の確定拠出年金制度のランディングページは見かけることはできますが、企業型の説明に特化したランディングページはあまり見ないため、原稿作成のアドバイスから構成順、イラストの作成まで行いました。

商品はよくできているのに、ターゲットにきちんとコンセプトが届いているのか、伝わるランディングページにはわかりやすく簡潔で、しかも検索にかかるような作りであることが必須です。商品の魅力がより伝わるランディングページを制作してみませんか。

伝わるランディングページを依頼する

お名前
電話番号
メールアドレス
お問い合わせ内容

制作種別から探す

IT特化スペシャル

  • データ入力代行
  • インターネット調査
  • ブログ更新作業

施設内軽作業

  • 仕分け・梱包・発送作業
  • OPP封筒への封入封緘

施設外軽作業

  • 清掃、草刈り、荷下ろし作業
  • 事務局代行
  • その他、業務委託