継続的に売り上げを獲得したい。

下記の内容が1つでも該当したのなら、SMC-POWERまでお問い合わせください。

  • 集客からリピーター作り、ブランディングまで一貫させたい
  • わかりやすいユーザーインターフェースで購入まで繋げたい
  • SNSやブログで情報を発信、顧客とつながるサイトを作りたい

作ったまま放置しない!Web有効活用3つのポイント

1ターゲット設定からリピート戦略まで

専門部隊がいない中小企業では、その流行り廃りの早さから、最新知識を得るのにも大変なWebマーケティング。Webサイトの主なユーザーの設定を洗い出す所から始まり、集客への検索エンジン対策・SNSメディアへの対策、コンテンツ内容までを調査し、毎月対面にて企画提案します。対面にて話し合い、今後の戦略を一緒に考えることで、他社との差別化を重視したリピート戦略を提案します。

2既存のホームページを改良提案

Webでの売り上げに伸び悩む原因の一つに、ユーザーインターフェースの使いづらさがあります。時代によって変わって行くホームページの様式ですが、より使いやすい、お客様の信頼が得られるUIのデザインを提供し、売上向上に貢献します。

3自社メディアでお客様に有益な情報を発信

SNSやブログ更新によるブランディングが企業に必然といえる状況になりつつあります。情報の発信内容から写真撮影の仕方、Webサイトとの連動など自社コンテンツの拡充に向けた動き方を、コンサルティングを通じて行う事ができます。

WEBマーケティングコンサルティングの流れ

  • お問い合わせ
  • 弊社担当者によるヒアリング
  • 工期・制作料金見積をご提示
  • ご契約成立後、コンサルティング開始
  • 月次ミーティングにて進捗確認
  • Web公開・プロモーション

これまでのWEBマーケティングコンサルティングの事例

株式会社大畑窯業様
岐阜県多治見市・窯業

大畑窯業の知名度を上げ、売上を獲得していくために、ホームページを立ち上げるのではなく、自社をリサーチしブランドを立ち上げることに特化したコンサルティング。12回コースの毎月1回90分面談。自社の強みを知って最終的にホームページとして形にする。

社会保険労務士法人とうかい様
岐阜県多治見市・愛知県小牧市・士業

12回コースの毎月1回90分面談。ランディングページ、チラシデザイン、各種パックになったコンサルティング。各自宿題を持ち寄って面談することで、やるべきことが具体的に実行される。

一度制作したWebを、そのまま放置していませんか?保守管理費用は払い続けるのに、メンテナンスまでなかなか手が回せないところをアクセス解析からWebの改善案を引き出して、十二分にWebのPR効果を引き出します。自社のWebマーケティングを強化してみませんか。

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