効率よく自社製品・サービスを広めるアイデアが満載!!
サービス概要
●売上獲得の目標を明確に策定し、1年間の行動計画に落とし込み、営業戦術へと展開します。
●毎月1回の会議では、振り返りや数字管理を行い、次なる行動へと繋げます。
サービス内容
会社の売上に直結する営業戦略会議を開催する
ITを使った営業戦略・最新のIT活用術
反響管理
アクセス解析・PPC広告
進捗状況のチェック
導入メリット
- ①第3者のチェックが入る事により営業プロジェクトがグッと前に進む。
- ②定期的、継続的な振り返りから課題の可視化や次なる手段へと繋がる。
- ③自社の思い込みや決め付けを払拭し、お客様ファーストを望める。
- ④他企業、業種との関わりから、成功事例などを自社に反映できる。
- ⑤自社とは異なる視点での提案や、弱みのサポート、強化となる。
- ⑥自社の立ち位置を客観的に判断できる第三者となる。
今からでも遅くない!戦略的なWeb活用を!
貴社のWebやSNSをなんとなく運用していませんか?
- ホームページはあるけど問い合わせがない
- ホームページに何人来ているのかわからない
- SNSはあるが書き込みが続かず放置している
- このSNSの書き込みで見てくれるのか不安
販促サポ会議 |
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90分(毎月) |
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55,000円(税込)(月額)×12ヶ月 |
年間:660,000円(税込)(税別)※年契約 |
場所
株式会社SMC-POWER 岐阜県多治見市宮前町2丁目47-1
販促サポ会議なら・・・
作って終わりにしないで、目的と手法を明確にした売上に貢献できるWebへ・・・
顧客・現場の声の活用で顧客中心の営業を確立!
戦略的なWeb活用によって、結果が実感できた!という企業様からの声
実例① 曳家施工業者 様(大垣市)
曳家という建築業界でもニッチな分野を、ホームページ・ランディングページ・SNS・PPC広告を用いて本当にサービスを欲しているお客様にアピール。本拠地である岐阜県や東海地方のみならず、滋賀や京都の関西圏から四国までのお客様にホームページを通じて、たくさんお問い合わせをいただいています。ホームページからの問い合わせは受注率が非常に高いです。
曳家の技術をイラストや動画などを用いて次々に拡充し、お客様の知りたい情報が掲載されているホームページをめざしています。今後はドローンでの空撮も採用して、さらに曳家を身近なものにするよう検討しています。
実例② 外構工事施工業者 様(瑞浪市)
施行のほぼ大半をハウスメーカーからの発注でまかなっていましたが、施工にかかる期間が少なく利益率の高い個人への販売を増やしていくための方策を、まずは自社分析から始めて、販売促進の道筋を社員一丸となって検討しています。
これまでは時間を取って会議を行ったり、社員間のコミュニケーションもとれているようで実はとれていなかった現状を見直すことで、コンサルティングを通じて弱点を具体化し、強化していくための販促の切り口を見つけることができました。
会議では新業態の立ち上げなど、社員から今までとは違う動きを提案され、社員の「経営に貢献したい」という熱意が伝わり、皆で会社を盛り上げていこうとがんばっています。