効率よく自社製品・サービスを広めるアイデアが満載!!

サービス概要

「販促サポ会議」は毎月1回60分、貴社の売上獲得に向けた会議を貴社の販売促進担当の方と一緒に実施します。

会議の出席者は代表者と担当者3名の最大4名がプロジェクトのメンバーとなります。

「デベロップ会議」は、経営計画に基づき売上獲得の目標を明確に策定し、1年間の行動計画にまで確実に落とし込みます。行動計画により、先を見据えた営業戦術が展開できます。

サービス内容

会社の売上に直結する営業戦略会議を開催する

ITを使った営業戦略・最新のIT活用術

反響管理

アクセス解析・PPC広告

進捗状況のチェック

※実施から15日経過時点で実施事項のチェックを行います

導入メリット

  1. ①利益率の高い商品や力を入れるべき商品の見直し、新サービスの開発も実施
  2. ②第3者のチェックが入ることにより、営業プロジェクトがグッと前に進む
  3. ③現代の営業スタイルに変革することができ、無理なく売上を獲得できる
  4. ④個人の売上ではなく、チームの売上へとシフトできる
  5. ⑤そのため、若手スタッフの安定化が望める

今からでも遅くない!戦略的なWeb活用を!
貴社のWebやSNSをなんとなく運用していませんか?

  • ホームページはあるけど問い合わせがない
  • ホームページに何人来ているのかわからない
  • SNSはあるが書き込みが続かず放置している
  • このSNSの書き込みで見てくれるのか不安

時間

デベロップ会議 販促サポ会議
180分(年1回) 60分(毎月)
  • ① 方針決定
  • ② 売上獲得区分の決定
  • ③ 予算
  • ④ 行動計画
  • ⑤ 年間スケジュール
  • ①10分…前回の宿題確認
  • ②10分…反響管理報告
    (アクセス解析、PPC広告)
  • ③30分…営業戦術会議
    ※アクセス情報の共有が必要です
  • ④30分…営業戦術会議
  • ⑤10分…本日の宿題確認

料金

デベロップ会議 販促サポ会議
60,000円(年額) 20,000円(月額)×12ヶ月
年間:300,000円(税別)※年契約
オプション
  • ① 30分追加+10,000円
  • ② 訪問+20,000円
  • ③ 議事録作成+5,000円

※その他、実制作、実作業は別途お見積致します。

場所

株式会社SMC-POWER 多治見事務所内(岐阜県多治見市宮前町1丁目145−3)

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作って終わりにしないで、目的と手法を明確にした売上に貢献できるWebへ・・・

顧客・現場の声の活用で顧客中心の営業を確立!

今からでも遅くない!戦略的なWeb活用を!

戦略的なWeb活用によって、結果が実感できた!という企業様からの声

実例① 曳家施工業者 様(大垣市)

 曳家という建築業界でもニッチな分野を、ホームページ・ランディングページ・SNS・PPC広告を用いて本当にサービスを欲しているお客様にアピール。本拠地である岐阜県や東海地方のみならず、滋賀や京都の関西圏から四国までのお客様にホームページを通じて、たくさんお問い合わせをいただいています。ホームページからの問い合わせは受注率が非常に高いです。

 曳家の技術をイラストや動画などを用いて次々に拡充し、お客様の知りたい情報が掲載されているホームページをめざしています。今後はドローンでの空撮も採用して、さらに曳家を身近なものにするよう検討しています。

実例② 外構工事施工業者 様(瑞浪市)

 施行のほぼ大半をハウスメーカーからの発注でまかなっていましたが、施工にかかる期間が少なく利益率の高い個人への販売を増やしていくための方策を、まずは自社分析から始めて、販売促進の道筋を社員一丸となって検討しています。

 これまでは時間を取って会議を行ったり、社員間のコミュニケーションもとれているようで実はとれていなかった現状を見直すことで、コンサルティングを通じて弱点を具体化し、強化していくための販促の切り口を見つけることができました。

 会議では新業態の立ち上げなど、社員から今までとは違う動きを提案され、社員の「経営に貢献したい」という熱意が伝わり、皆で会社を盛り上げていこうとがんばっています。

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