WEBから問い合わせ増加を狙う、WEB広告徹底解説セミナー
セミナー

WEB広告の最大の特徴
①自社のサービスを求めている見込み顧客にオンライン上でアプローチし、問い合わせの増加を狙えること。
②広告の出向先を細かく設定できるため、自社が求める潜在顧客へのアプローチが可能なこと。
この特徴を最大限に生かし、貴社のサービス・商品を多くの方に知ってもらい、WEBから問い合わせを生む仕組みをつくりませんか?とはいえ、WEB広告は、なんとなく目にしたり耳にしたり、知っているものの、実際に自社のユーザーに合う方法なのか?やってみたいが、どうすれば良いのか、と思われる方も多いでしょう。 そんな経営者皆様の悩みを解決するべく、本セミナーでは、リスティング広告やSNS広告を駆使した、WEB広告の目的や選び方、広告のターゲティング手法、弊社での事例紹介を交えて詳しく解説していきます。
こんな方におすすめ
☑WEBからの問い合わせ数、売上を増加させたい
☑オンラインで新規顧客を獲得していきたい
☑WEB広告に興味があるが、誰に聞けばいいのか分からない
☑実際運営しているWEB広告の結果を知りたい
☑効果の良い広告運営をしていきたい
☑自社のサービスに合った、WEB広告を知りたい
プログラム
1. WEB広告とは
・WEB広告でできること
・メリット デメリット
・WEB広告費の設定方法
2. 問い合わせを生むためのWEB広告
・リスティング広告
3. 自社の周知を目的としたWEB広告
・ディスプレイ広告
・SNS広告
4. 事例紹介
5. まとめ
開催概要
タイトル | WEBから問い合わせ増加を狙う、WEB広告徹底解説セミナー |
主催 | 株式会社SMC-POWER |
会期 | 2022年7月21日(木) 13:00~14:00 |
会場 | オンライン(Zoomを利用します) |
内容 | 1. これからのマーケティング活動 2. WEBマーケティングの5つの手法 ・オンラインコンテンツの利用 ・SNS ・WEBサイトの活用 ・SEO対策 ・WEB広告 3. アクセス解析の方法 ・アクセス解析とは ・アクセス解析で使うツール ・アクセス解析で見るべき4つのポイント 4. まとめ |
対象 | 製造/IT/サービス業かつBtoB企業の [マーケティングご担当者、販売代理店ご担当者、製品戦略ご担当者] |
参加費 | 無料 |
定員 | 15名(先着順) |
締切日時 | 各開催日前日の17:00まで |
開催URL | 開催前日までにメールにてご案内いたします |
注意事項 | ・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。 ・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。 |
お問い合わせ | 株式会社SMC-POWER |