General Affairs Division総務課
働きやすい環境づくり
総務課の役割は、会社運営を円滑に進めるために「ひと」と「もの」の管理をすることです。
入退社の手続きや給与計算、施設・備品やルールの管理、ITシステムの構築・運用など業務の内容はさまざまで、会社説明会やゲーム大会など社内イベントの企画運営も行います。そのため、同じ課内だけではなく、他の課のスタッフともコミュニケーションを取る機会の多い課です。一緒に働くスタッフの働きやすい環境づくりを目標に日々業務に取り組んでいます。
Job description 業務内容
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総務
施設の整備/備品管理/文書作成/ファイリング/社内行事の企画・運営/メール・電話・来客対応/ルール作成・管理/社内報の作成/スタッフ名刺作成/セミナーチラシ作成/経営上層部の補佐 など
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経理
売掛金管理/請求書発行/現金出納帳の管理/会計記帳/経費の精算/給与振込/請求書振込/口座引落依頼/各種税金の納付/給与支払報告書作成/法定調書作成 など
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人事/労務
求人票の作成/会社説明会の企画・運営/面接/候補者対応/勤怠管理/人事評価・査定/入退社手続き/給与計算/社会保険手続 など
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システム管理
キントーンアプリ作成/PC購入依頼/メールアドレス管理/アカウント作成・管理/ヘルプデスク など