SMC-POWERに お任せください!
わたしたちSMC-POWERはデザイン事務所として2002年に設立後、作業代行、IT導入支援などの
中小企業の経営をサポートする総合デザイン制作会社として活動しています。
データ入力から納品まで、専任の担当者が先導しトータルでサポート致します。
下記項目に 1つでも該当したなら、 今すぐにSMC-POWERに 依頼してください。
-
名刺が溜まってしまい、整理に困っている。
-
情報をデータ化したいが、どのようにしたら良いかわからない。
-
代行サービスを活用して、コア業務に専念したい。
-
ペーパーレス化したい。
-
いつかやらなければ…と思っているが時間がない。
-
手書きのアンケートをデータ化したい。
本当に専念すべき業務に 専念できていますか?
ルーティーンワーク・定型業務にかかる時間が多すぎて、
利益に直結するコア業務が疎かになっていませんか?
作業代行サービスを利用することにより、定型業務の時間を大幅に軽減し、
コア業務に携わる時間を増幅することができます。
入力代行サービスは、
時間短縮とコスト削減に つながります
誰がやっても同じ作業は
SMCーPOWERが代行します。
本当に専念しなければならない業務(顧客対応・付加価値サービスの提供・開発)に
専念することができ、人時生産性の向上につながります。
-
各種書類の
データ入力 -
金融系データ
入力 -
名簿から
発送リストを作成 -
紙の情報を
データ化 -
名刺情報を
データ化 -
手書きアンケート
のデータ化
など、様々なケースでご利用いただいています。
お問い合わせはこちら
SMC-POWERが 士業事務所向けサービスに 強いわけ
SMC-POWERは税理法人がグループ会社にあり、
士業に特化したサービスを提供しています。
そのため士業事務所との取引も多く、数々の実績があります。
SMC-POWERが選ばれる 5つの理由
-
01
専任の窓口担当
専任の担当者がスケジュール管理・貴事務所とのやりとりを行います。
-
02
事業所との連携
障害福祉事業所と連携して入力代行を実施しています。
現場の人手不足にお応えします。 -
03
お客様のニーズに
合わせた納品形態XLSX、CSV、USBメモリ、DVD-ROMなどご希望の形式・方法で納品いたします。
-
04
スピード対応
短納期だけど大丈夫かな…?
一度ご相談ください! -
05
オンラインで効率UP
スタートから完了まで、全てオンラインで完結!
お問い合わせ・相談から
ご契約までの流れ
-
01
ヒアリング
データ化したい内容・納品形態などお聞かせ下さい。
お打ち合わせはzoomで行います。 -
02
お見積り提出
ご依頼の内容を元にお見積を算出します。
-
03
依頼・ご契約・
チャットワーク連携 情報のやりとりや、ご報告はチャットワークというビジネスチャットを使用して行います。
-
04
サービス開始
料金表
名刺入力代行
- 項目
- 9項目
- 内容
- 会社名・部署名・役職名・氏名・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス
- 料金
- ¥30/1枚
項目 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
9項目 | 会社名・部署名・役職名・氏名・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス | ¥30/1枚 |
名簿入力代行
- 項目
- 4項目
- 内容
- 氏名・郵便番号・住所・電話番号
- 料金
- ¥8/1件
- 項目
- 10項目
- 内容
- 会社名・部署名・役職名・氏名・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・URL
- 料金
- ¥20/1件
項目 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
4項目 | 氏名・郵便番号・住所・電話番号 | ¥8/1件 |
10項目 | 会社名・部署名・役職名・氏名・郵便番号・住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・URL | ¥20/1件 |
アンケート入力代行
- 項目
- 択一選択問題
- 内容
- はい・いいえ 等のどちらかの1つを選ぶ質問
- 料金
- ¥0.5/1問
- 項目
- 複数選択問題
- 内容
- A~Dを選んでください 等の複数の回答を選ぶ質問
- 料金
- ¥1.5/1問
- 項目
- 自由記述
- 内容
- ご意見をお聞かせください 等のご自身で記述する質問
- 料金
- ¥0.8/1文字
項目 | 内容 | 料金 |
---|---|---|
択一選択問題 | はい・いいえ 等のどちらかの1つを選ぶ質問 | ¥0.5/1問 |
複数選択問題 | A~Dを選んでください 等の複数の回答を選ぶ質問 | ¥1.5/1問 |
自由記述 | ご意見をお聞かせください 等のご自身で記述する質問 | ¥0.8/1文字 |
※上記は参考金額で、ご依頼の要件により変更する場合がございます。
お問い合わせはこちらよくある質問
- 見積りをお願いするためには何が必要ですか。
-
まずは、原稿のサンプルを拝見させてください。
特にアンケート回答用紙の入力などは、原稿の形態(ページ数)や設問数、選択肢の作り方等、様々な要素でお値段が変わる為一度ヒアリングをさせていただいております。 - 納期が短い場合でも対応してもらえますか。
-
当社は福祉事業所と連携しスピード対応を心がけております。
納期については一度お問い合わせください。 - 納品時のファイル形式を指定は可能ですか。
-
はい。可能です。
Excel、Word、パワーポイント、USBメモリなどご希望の形式・方法で納品いたします。 - データ入力はどのように行われますか。
- データ入力担当者が入力したデータを校正、その後管理者によるダブルチェックを行います。