セミナーチラシ作成
作成印刷発送
ワンストップ
単純作業の効率化

SMC-POWERお任せください!

  • 専任の窓口担当

  • オンラインで即対応

  • 効果的なチラシ制作

わたしたちSMC-POWERはデザイン事務所として2002年に設立後、作業代行、IT導入支援などの
中小企業の経営をサポートする総合デザイン制作会社として活動しています。
デザイン企画から発送まで、専任の担当者が先導しトータルでサポート致します。

下記項目に1つでも該当したなら、今すぐにSMC-POWERに依頼してください。

  • パート社員・正社員・代表自らがセミナーチラシを制作している。

  • 事務所のコピー機でセミナーチラシの印刷をしている。

  • 印刷されたセミナーチラシを封筒に封入封緘し宛名ラベルを貼っている。

  • 宛名ラベルを貼った封筒を郵便局まで持って行っている。(集荷の依頼をかけている)

  • セミナーチラシを発行するのにパート社員が1時間以上かかっている。

  • セミナーチラシ作成に2時間以上かかっている。

  • セミナー資料を開催日当日ギリギリまでかかってつくっている。

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本当に専念すべき業務専念できていますか?

ルーティーンワーク・定型業務にかかる時間が多すぎて、
利益に直結するコア業務が疎かになっていませんか?
作業代行サービスを利用することにより、定型業務の時間を大幅に軽減し、
コア業務に携わる時間を増幅することができます。

セミナーチラシ作成サービスは、
時間短縮コスト削減つながります

誰がやっても同じ作業は
SMCーPOWERが代行します。
本当に専念しなければならない業務(顧客対応・付加価値サービスの提供・開発)に
専念することができ、人時生産性の向上につながります。

SMC-POWERが士業事務所向けサービスに強いわけ

SMC-POWERは税理法人がグループ会社にあり、
士業に特化したサービスを提供しています。
そのため士業事務所との取引も多く、数々の実績があります。

デザイン制作担当者10名以上所属 オンラインで全国対応 充実のサポート内容
  • 社会保険労務士法人とうかい
  • 社会保険労務士法人絆
  • 社会保険労務士法人まごころ
  • 税理士法人サム・ライズ
  • SMC税理士法人

SMC-POWERが選ばれる5つの理由

  1. 01

    専任の窓口担当

    専任の担当者が発送リストやスケジュール管理を行います。

  2. 02

    デザイン制作担当

    広報紙や冊子、チラシの制作を専門に制作する担当者が10名以上所属しています。

  3. 03

    効果的なチラシ制作

    集客に繋がるポイントを押さえながら制作をします。

  4. 04

    事業所との連携で
    スピード対応

    障害福祉事業所と連携して収集作業を実施しています。
    現場の人手不足にお応えします。

  5. 05

    オンラインで効率UP

    スタートから完了まで、全てオンラインで完結!
    いつでもどこでもご依頼や打ち合わせ、デザインの確認ができ効率UPに繋がります。

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お問い合わせ・相談から
ご契約までの流れ

  1. 01

    ヒアリング

    通数、発送形態などお聞かせ下さい。
    お打ち合わせはzoomで行います。

  2. 02

    お見積り提出

    定期発送及び発送数と、発送スケジュールを元にお見積を算出します。

  3. 03

    依頼・ご契約・チャットワーク連携

    情報のやりとりや、ご報告はチャットワークというビジネスチャットを使用して行います。

  4. 04

    サービス開始

料金表

デザイン費 38,500円/月額 49,500円/月額 59,400円/月額
契約
6ヶ月(7回分)
12ヶ月(14回分)
12ヶ月(14回分)
サイズ
A4サイズ(表・裏)
2面
A4サイズ(表・裏)
2面
A4サイズ(表・裏)
2面
編集項目
  • タイトル
  • 日付
  • 写真
  • 説明文
  • 申込項目
  • タイトル
  • 日付
  • 写真
  • 説明文
  • 申込項目
  • タイトル
  • 日付
  • 写真
  • 説明文
  • 申込項目
納品形態
  • PDFデータ
  • JPGデータ
  • PDFデータ
  • JPGデータ
  • SNS用画像
  • PDFデータ
  • JPGデータ
  • SNS用画像
  • 300枚(1回分)
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よくある質問

セミナーチラシの制作は何枚から依頼できますか?
100枚から発注可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
発送代行のみの依頼も可能ですか?
はい、可能です。
発送日の何日前までに依頼すればよいですか。
発送件数によって異なりますが、発送予定日の5営業日前までに発送物、発送リストが整った状態でご依頼ください。
転居先不明などで配達できなかったものはどうなりますか?
配達できなかったものに関しては、まとめて貴事務所に返却いたします。

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