多治見からWEB集客
from Tajimi

コロナ禍による対面での商談の減少に対応するため、ホームページから注文・問い合わせなどが受けられるようにあなたの企業でもWebマーケティングを一度見直してみませんか?

メーカーから小売店、教育機関など中小企業のお客様に向けた販売促進をご提案しているノウハウを元に、ホームページの改善からリニューアル、SNSでのPRまでITツールを駆使したプロモーションをお手伝いいたします。

TROUBLE
WEBで困った…こんなお悩みはありませんか?
ホームページをつくったけど 検索の上位に表示されない…
ホームページはあるけれど 問い合わせが少ない…
広告とSNS、ブログもあるけど 運用まで手が回らず 放置中…
そのようなお悩みを
SMC-POWERのスペシャリスト
が解決します
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PERFORMANCE
高い効果を発揮
あなたの人生の頼れるパートナーとして SMC-POWER あなたの人生の頼れるパートナーとして SMC-POWER
ローカルビジネスに特化した、
WEB広告の集客方法
ホームページをスマホ対応させたい…
レスポンシブ対応
60,000円~
「保護されていない通信」を消したい…
ホームページSSL対応
5,000円/月~
効果的な販促方法支援してほしい…
販促サポート
20,000円~
ホームページ作り変えたい…
ホームページ・
ランディングページ
作成
100,000円~
◎ホームページの部分改修 ◎SNSアカウントの運用 なども承ります。詳しくはお問い合わせください。
◎ホームページの部分改修
◎SNSアカウントの運用なども承ります。
詳しくはお問い合わせください。
業種別
事例紹介
  • 1.工務店様の場合
    特殊工事を専門に取り扱うが工事内容が イメージしづらく、相談を受けにくい。 相談の意思決定の根拠が得られにくい。 遠方からの問い合わせが多いが、現場を見ないと見積が難しい。

    施工内容をブログでアップし続け、 YouTubeも使いコンテンツとして情報を 継続して配信。手がけている案件数から信頼を得ている。

    遠方からの問い合わせにZoomを用いて現地調査を行えるように対応。

  • 2.小売業様の場合
    コロナ禍の影響で集合イベントによる 集客の機会を損失。これまで新聞折込 などマス媒体でも広告を行ってきたが、 客足が遠のく一方で販売戦略だけでは 経営の持続に乏しい。

    LINE公式アカウントと公式サイトを
    新設し、LINEでのクーポン配信でこれまでのプル型戦略からプッシュ型の戦略へ転換。 LINE配信後に公式サイトのアクセスを解析し、販売戦略の立案にデータを反映させる。

  • 3.運送業者様の場合
    運送サービスの提案だけでは、他社との 差別化がしにくい。
    地元での営業だけでは無く都市部からの集客を行いたい。

    JR貨物を用いた鉄道貨物輸送を主軸におき Webサイトを構成。ブログを掲載、鉄道貨物輸送をキーコンテンツとしてSNSも用いて情報発信。ドライバー不足への対抗策として鉄道貨物輸送を提案し、見込み客の醸成と問い合わせ獲得を行う。

  • 4.新聞販売業様の場合
    新聞を読まない層への売り込みに ツールがない。
    新聞購読数は減少の一方をたどるため、 新しいプラットフォームの模索が必要。

    LINE公式アカウントと公式サイトを
    新設し、LINEでのクーポン配信でこれまでのプル型戦略からプッシュ型の戦略へ転換。 LINE配信後に公式サイトのアクセスを解析し、販売戦略の立案にデータを反映させる。

他にも印刷物や販促ツールの制作、カタログ等冊子のデザイン・印刷、帳票データの入力代行なども承ります。
詳しくは弊社ホームページをご参照ください。
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