2022.03.03
コロナ禍による対面での商談の減少に対応するため、ホームページから注文・問い合わせなどが受けられるようにあなたの企業でもWebマーケティングを一度見直してみませんか?
メーカーから小売店、教育機関など中小企業のお客様に向けた販売促進をご提案しているノウハウを元に、ホームページの改善からリニューアル、SNSでのPRまでITツールを駆使したプロモーションをお手伝いいたします。
施工内容をブログでアップし続け、 YouTubeも使いコンテンツとして情報を 継続して配信。手がけている案件数から信頼を得ている。
遠方からの問い合わせにZoomを用いて現地調査を行えるように対応。
LINE公式アカウントと公式サイトを
新設し、LINEでのクーポン配信でこれまでのプル型戦略からプッシュ型の戦略へ転換。
LINE配信後に公式サイトのアクセスを解析し、販売戦略の立案にデータを反映させる。
JR貨物を用いた鉄道貨物輸送を主軸におき Webサイトを構成。ブログを掲載、鉄道貨物輸送をキーコンテンツとしてSNSも用いて情報発信。ドライバー不足への対抗策として鉄道貨物輸送を提案し、見込み客の醸成と問い合わせ獲得を行う。
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