18好きな人からのお知らせ

みなさんこんにちは、オオタニです🫡

ついに新しいプラグインを導入しました!

おかげで文字の大きさ文字の色も変更できるようになりました🤩✨

新しいことができるようになるとテンションが上がります🔥

このブログをより楽しく、面白く、みなさんに良い情報を流していけるよう

挑戦していきますので、よろしくお願いします🔥m(_ _)m🔥

さてさて!SMC-POWERには18をこよなく愛してやまない方がいます!

紹介いたしましょう!どうぞ!!!!

今回は、タモリスタイルでのご登場いただきました!😎

どうしても、ブログ記事の横並び3つを社長の顔にしたくて!😎🤓😉←こんな感じで並ぶ予定です!

今回もご紹介させていただきます🙇‍♂️

実は社長のラッキーナンバーが18だそうです!

スマホのストラップも18、エアポッツにも18を入れてます!

実は、社長の愛車バネットのナンバーにも18が入っていたり

携帯の番号の末尾が18だったり。。。社長は、18マンです🤩

SMC-POWERが発行していたビジネスマガジンも!!!

十八番も新たな稼働に向けたプロジェクトが始動しております!

🔥OHACO season2 Coming soon!🔥

さてさて!そんな18好きな社長の18歳の時の姿がこちら!

ドン!!!

髪がながいぃぃぃいいいいいいいいいいいい!!!!!😎

何より若いぃぃぃいいいいい!!!

顔はそんなに変わらないぃぃぃぃいいいいい!!!!

今回は、社長の写真をお借りしてきました👍

18歳の時に個展を開催されていたとのこと!18歳で個展を開くとは!!!

なかなかな経験ですね!僕はいまだに1回も個展を開いたことはありません😅

やっぱ美術家系は違いますね!

ちなみに社長、今度、個展を開催いたします!🥳🎊

9月25日から1週間、プラティ多治見にて開催されます!✨

クリパラボ×元田老人展

社長の作品が並びます!会社に飾ってあるものを少し紹介いたします!

これとか!

見たことある方もいるかもしれません!

しかし!なんと!まだ、タイトルが決まっていません!😅💦

18歳の時に開催した個展のタイトルは「出発の日(たびだちのひ)」

18歳に出発し、今はどんなところを歩んでいるのでしょうか🤔

長い旅路の中で、きっと簡単な道を選んで歩むこともできたかもしれませんが、

会社を設立し、経営者として、また1人の人として、選んだ道のりは、

決して平らな道ではなかったのではないかと思います。

それを見せないところが社長の唯一!かっこいいところです🤔笑

そんな最中での今回の個展!僕がタイトルをつけるなら!

“旅路の中で魅てきた景色”

とかですかね!

旅をしながら見てきたもの、聞いてきたものではなく!

魅せられてきたもの、心を惹かれ、興味を惹かれて、想いが溢れて制作してこられたと

思います!こんなタイトルいかがですか!社長!

ちょっと格好つけけていい感じではないでしょうか😁笑

ぜひみなさんも社長の個展に遊びに来てください!

フォトブースやイベントも少し考えてます!

来てみて楽しい個展になるように作戦会議中です🔥

みなさんが来てくれるのを社長とお待ちしております🫡

次は、社長以外のネタ探さないとなぁ………………

オオタニ
クリエイティブ事業部所属。グラフィックデザインからwebデザイン、ブログの更新まで、幅広くお仕事に従事させていただいております。趣味は、肥田社長の観察。