そのIT化、IT導入補助金が使えるかも⁉

こんにちは、Sです😊
急に寒くなりましたね😣これまでのちょっと異常な暖かさも考えものですが、寒いのはやはりつらいなぁ…と感じる今日この頃です。

さて、皆さまのところではIT化は進んでいますか?
増える一方の顧客情報や、見積書やら請求書などの書類の作成。給与計算や勤怠管理。

このデータとあのデータが結び付けられたら便利なのに…。
IT化を取り入れたら便利になることは想像がつくんだけど、何から手をつけたらいいのかわからない…。
手を付けなきゃいけないことはわかっているんだけど、データの整理ができていなくてありとあらゆる情報がごちゃごちゃになってしまっている…。
そして何よりも、IT化は進めたいけど費用がかさみそう…とお考えの方、いらっしゃるのではないでしょうか。今回の記事はそんな方に朗報です!

なんとIT導入補助金という制度があるんです!詳しくはこちら🤗

https://it-shien.smrj.go.jp/

補助割合は事業の内容によりますが、最大で2分の1から4分の3の補助が受けられる場合があります!なんともありがたいですね🌟
ありがたい制度なのですが、お客様ご自身では申請ができずIT導入支援事業者を通して申請していただかなくてはなりません。そして…もちろんSMC-POWERはIT導入支援事業者です!

最近取り扱いの増えているITツールはMoney Forword、kintoneです。会計・請求業務や給与計算、書類作成や案件管理をIT化して、業務の効率化を図りませんか?SMC-POWERではITツールの導入の相談・サポートからアフターフォローまでしっかりとお手伝いさせていただきます。
IT導入補助金はSMC-POWERにおまかせください😀


S

関連記事

  • 関連記事はありません。