あけましておめでとうございます。

皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り誠にありがとうございました。
2024年が皆様にとって素敵な一年となりますよう心からお祈り申し上げます。
本年もお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

仕事始めは全社員参加の経営計画方針発表会から!
会社のビジョンや今後の方針、経営計画などを聞き新たな気持ちで2024年邁進して参ります!

そしてそして、
令和6年1月26日(金)・27日(土) セラミックパークMINO展示ホールにて行われる
多治見ビジネスフェア「き業展」に参加します☺️

アプリみたいでアプリじゃない販促ツール『TRICOM』のご紹介や、Webデータベース型の業務アプリ構築クラウドサービス『kintone』、そしてWEBページの制作についてのご案内など、弊社のサービスや魅力を知ってもらえるブースになるよう鋭意準備中です🙌🙌

☑️ 社内の業務をもっと効率化したい…
☑️ アプリ開発する予算はないけど、いい感じの販促ツールが欲しい…
☑️ WEBサイトを作りたい!WEBサイトをリニューアルしたい!

などなど、お悩みはぜひブースに足を運んでいただき、お気軽にご相談ください☺️✨
お揃いの服で気さくなスタッフたちがお待ちしています。

SMC-POWERマン
秘密の人物SMC-POWERマン

関連記事

  • 関連記事はありません。