C-POWERグループがCCCに出展!

こんにちは!オオタニです!
最近は暖かかったり、寒かったり、温度差が激しいですがいかがお過ごしでしょうか🤔
僕は先週、あまり寒くないだろうと見越して友人たちとBBQをしました!
案の定・・・めちゃくちゃ寒かったです🥶

火の暖かさを存分に感じました、むしろ火の中に飛び込みたいぐらい。。。
みなさん体調にはお気をつけください!



さてさて、今回はC-POWERグループからお知らせがあります(^O^)!
来たる、2024年3/16(土)・17(日)、CPOWERグループは、CCCこと
CERAMIC VALLEY CRAFT CAMP VOL,3 -KANI-に
出展することが決まりました٩(ˊᗜˋ*)و!
(」´□`)」 オメデトウゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!!!!

このやる気!!!!!
みなさんに来ていただけるうよう、しっかりと告知させていただきます👍

CCCとは!!!!
英国植民地時代の激動のインドを舞台に、2人の男の友情と使命がぶつかり合う様を
豪快に描くアクぁああああああああ!
間違えました、これ、、、、
少し前に流行ったインド映画RRRの説明だ(꒪ཫ꒪; )www




申し訳ございません!気を取り直して!
CCCとは!CERAMIC VALLEY CRAFT CAMP セラミックバレークラフトキャンプ
が正式名称の移動型クラフトフェアとなっております🫡

開催日は、2024年3月16日(土)・17日(日) (小雨決行)
場所は、岐阜県可児市 トイファクトリーの丘 特設会場です🤩

瑞浪・土岐・可児・多治見を、1年毎に4年間かけて巡回する、
地域最大級の移動型クラフトフェアとなっておりまして!!!
クラフトキャンプは、やきもの、木工、アート、マルシェ、音楽など
複合的コンテンツを提供し、なんと!地元の作家だけでなく、
CCC実行委員会が推薦する全国の注目作家も多数出店する、
地域最大級のクラフトフェアとなっております!!!!


地域最大級のクラフトフェアなんです!
ス..ス…(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!



地元のやきもの企業による企業ブース、東美濃地方で活躍する有力企業による紹介ブースや、
地域の野菜や加工食品を販売するマルシェ、東濃地方で営業するこだわりの飲食店など、
見どころ満載なイベントです(°Д°)ゞ


僕の知りうる限り、ダントツにおしゃれなイベントになっております!!!( °̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥)ゞ
ぜひみなさんも遊びに来てください!詳しくはCCCのホームページをチェック!

(」゚Д゚)」ぜひC-POWERのブースにも遊びにきてくださーーーーい!

オオタニ
クリエイティブ事業部所属。グラフィックデザインからwebデザイン、ブログの更新まで、幅広くお仕事に従事させていただいております。趣味は、肥田社長の観察。