「問い合わせを増やしたい」「売上を上げたい」経営者様の為のなんでも個別相談会開催!

セミナー

「問い合わせを増やしたい」「売上を上げたい」とお考えの経営者様に向けた、相談会を開催!

こんな方におすすめ

☑行っている事に対して、結果が伴っているか、どのように振り返りや改善を行えばよいか分からない
☑「問い合わせを増やしたい」「売上を上げたい」と思っているが、どうしたらよいか分からない
☑WEBサイトやチラシ等の販促物でPRはしているが、成果に繋がっていない
☑新しくWEB広告やSNS広告に挑戦してみたいが、誰に相談してよいか分からず困っている

SMC-POWERがご提案できること

①成果に繋がるデザインをつくる
カッコいい、オシャレなデザイン=成果に繋がるとは限りません。
ユーザーはどんな情報を必要としているのか、そのデザインを見てどんなアクションを起こしてほしいのか、等の行動心理を客観的に分析し、戦略のもと成果に繋がるチラシやパンフレット、WEBサイトやランディングページのデザインを作成します。
成果に繋がるデザインで貴社の営業拡大を支援します。

②認知拡大、集客の最大化の仕組みづくり
チラシやWEBサイト、ランディングページは公開からがスタートラインです。
どうすれば多くのユーザーに見てもらう事ができるのか、その際どの手法を利用し認知拡大をすればよいのか等を、多くの実績を用いて導きます。DMや WEB広告等の手段はあくまでも “通過点 ” です。
“ やる事” が目的にならない、 成果に繋がるマーケティングで貴社をサポートします。

③継続、分析、改善、アクションのPDCAサイクルを回す
1 回で成功するマーケティングは存在しません。継続こそが重要です。
しかし、“やる事” が目的になってしまうと、やって満足という心情に陥ります。
目標数値まで何がどう足りないのか、結果を定期的にもれなく確認、検証をし、課題点を洗い出し、改善へ繋げ、次なるアクションへ移します。第三者が入る事により客観的な視点が加わり、PDCAサイクルを確実に遂行することができます。

SMC-POWER はマーケティングのプロ集団です。
成長を加速させるためのPDCAサイクルのメゾッドの元、目標達成の為に全力で支援いたします。
「ちょっと相談してみたい」「話を少し聞いてみたい」等、まずはお気軽にお問い合せください。

お申し込みフォーム

    貴社名
    お問い合わせ者様氏名
    役職
    メールアドレス
    電話番号
    貴社WEBサイトURL
    相談、聞いてみたいこと(選択式)

    プライバシーポリシー
    弊社プライバシーポリシーに同意の上お申し込みください。

    ご登録いただきましたメールアドレスに自動返信メールが送付されますので、
    内容のご確認をお願いいたします。
    自動メールが届かない場合は【こちら】をご確認ください。