中小企業の為のハローワーク採用の絶対法則セミナー

セミナー

いくつもの採用サイトに登録しているのに、全く反応が無い…、来て欲しい人材に巡り会えない…などといった、採用の悩みを抱えられている経営者・採用担当の方がほとんどだと思われます。

人材不足はわかっていながらも、求人を止めてしまっては意味がありません。また、採用が必要ないと思っていても、ワークライフバランスの観点や物価高の影響などによりスタッフがいつ転職されるかはわかりません。

採用に困る・困っている状況を打開するためにも、求人のベーシックであるハローワークの活用方法を、社会保険労務士で数々の企業の採用状況を熟知している五十川将史氏をお呼びして、Zoomセミナーを開催いたします。この機会に是非、ご聴講ください。

こんな方におすすめ

☑現在の採用掲載内容を改善したい
☑新規で求人票をハローワークに出したい
☑IndeedやAirWork、リクナビなど他の求人サービスを使っているがハローワークを利用していない

開催概要

タイトル中小企業の為のハローワーク採用の絶対法則セミナー
講師五十川将史 氏 ウェルズ社会保険労務士事務所 代表/社会保険労務士
会期2023年1月23日(月)14:00~15:30
会場オンライン(Zoomを利用します)
対象中小企業の経営者様、採用担当者様
参加費無料
定員15名(先着順)
締切日時各開催日前日の17:00まで
開催URL開催前日までにメールにてご案内いたします
注意事項・ライブ配信を視聴できるのは、事前にご登録いただいた方のみとなります。参加用URLの転送、共有は禁止とさせていただきます。また、参加デバイスはお一人様おひとつに制限させていただきます。複数デバイスからの接続がある場合は、参加をご遠慮いただくこともございますのであらかじめご了承ください。
・ライブ配信内容の録画、録音、撮影については固くお断りさせていただきます。これらの違反が発覚した場合、法的処置を取らせていただく場合もございますのでご注意ください。
主催株式会社SMC-POWER
お問い合わせ株式会社SMC-POWER

お申し込みフォーム

    セミナー参加者お名前※ご参加いただく方、全てご記名下さい。
    貴社名
    役職
    会社ホームページURL
    メールアドレス
    対応可能な電話番号Zoom URL送付後、受信確認のためにお電話させたいただきます。
    本セミナーをお知りになったきっかけをお聞かせください。
    Zoomをご利用になられたことはありますか?
    備考欄

    プライバシーポリシー
    弊社プライバシーポリシーに同意の上お申し込みください。

    ご登録いただきましたメールアドレスに自動返信メールが送付されます。
    そちらのメールをもってご予約が確定となります為、内容のご確認をお願いいたします。
    自動メールが届かない場合は【こちら】をご確認ください。