ニュースレター発送代行

サービス内容

ニュースレターや事務所通信等、定期的に発送が必要な送付物を毎回決まった日時に発送いたします。
従業員の方が本業に注力しながら、必要な時にいつでもニュースレターを送ることができます。
当社では年間10万通以上の発送代行を行っており、100件ほどの少部数から10,000件を超える多部数まで柔軟に対応いたします。
また、ニュースレターデザイン~印刷~封入封緘~発送までワンストップで対応できるのも当社の強みの一つです。

サービスの流れ

  1. ご相談
  2. 仕様等のヒアリング
  3. お見積もり
  4. 発送先リストのお預かり、または作成
  5. 封入物お預かり、または印刷
  6. 作業着手
  7. 発送処理
  8. 完了報告