SMC-POWERに お任せください!
わたしたちSMC-POWERはデザイン事務所として2002年に設立後、作業代行、IT導入支援などの
中小企業の経営をサポートする総合デザイン制作会社として活動しています。
デザイン企画から発送まで、専任の担当者が先導しトータルでサポート致します。
下記項目に 1つでも該当したなら、 今すぐにSMC-POWERに 依頼してください。
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パート社員・正社員・代表自らが事務所通信を制作している。
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事務所のコピー機で事務所通信の印刷をしている。
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印刷された事務所通信を封筒に封入封緘している。
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発送先リストをもとに宛名ラベルを印刷している。
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封入封緘した事務所通信に宛名ラベルを貼っている。
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宛名ラベルを貼った封筒を郵便局まで持って行っている。(集荷の依頼をかけている)
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事務所通信を発行するのにパート社員が1時間以上かかっている。
本当に専念すべき業務に 専念できていますか?
ルーティーンワーク・定型業務にかかる時間が多すぎて、
利益に直結するコア業務が疎かになっていませんか?
作業代行サービスを利用することにより、定型業務の時間を大幅に軽減し、
コア業務に携わる時間を増幅することができます。
事務所通信発送サービスは、
時間短縮とコスト削減に つながります
誰がやっても
専念することができ、人時生産性の向上につながります。
SMC-POWERが 士業事務所向けサービスに 強いわけ
SMC-POWERは税理法人がグループ会社にあり、
士業に特化したサービスを提供しています。
そのため士業事務所との取引も多く、数々の実績があります。
SMC-POWERが選ばれる 5つの理由
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01
専任の窓口担当
専任の担当者が発送リストやスケジュール管理を行います。
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02
デザイン制作担当
広報紙や冊子、事務所通信の制作を専門に制作する担当者が10名以上所属しています。
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03
多様な発送形態と
多くの発送実績年間20万件以上の発送実績があるので発送単価も他より安価で提供することが可能。
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04
事業所との連携で
スピード対応障害福祉事業所と連携して発送準備を実施しています。
現場の人手不足にお応えします。 -
05
オンラインで効率UP
スタートから完了まで、全てオンラインで完結!
いつでもどこでもご依頼や打ち合わせ、デザインの確認ができ効率UPに繋がります。
お問い合わせ・相談から
ご契約までの流れ
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01
ヒアリング
通数、発送形態などお聞かせ下さい。
お打ち合わせはzoomで行います。 -
02
お見積り提出
定期発送及び発送数と、発送スケジュールを元にお見積を算出します。
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03
依頼・ご契約・
チャットワーク連携 情報のやりとりや、ご報告はチャットワークというビジネスチャットを使用して行います。
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04
サービス開始
料金表
基本作業料 |
隔週刊発送 (2週に1回) 20,000円/月 |
月刊発送 (月に1回) 10,000円/月 |
隔月刊発送 (2ヶ月に1回) 7,000円/月 |
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テンプレート作成 (初回のみ) |
A4サイズ/カラー1面 15,000円 |
A4サイズ/カラー1面 15,000円 |
A4サイズ/カラー1面 15,000円 |
デザイン入稿 |
A4サイズ/カラー1面 4,500円〜 |
A4サイズ/カラー1面 4,500円〜 |
A4サイズ/カラー1面 4,500円〜 |
印刷費 (別途お見積り) |
部数によって変動 | 部数によって変動 | 部数によって変動 |
封入封緘作業 ※100通の場合 |
@10円~ (1,000円~) |
@15円~ (1,500円~) |
@20円~ (2,000円~) |
発送代行 ※100通の場合 |
@100円 (10,000円) |
@120円 (12,000円) |
@130円 (13,000円) |
4P冊子/ 49,000円(印刷費)(初回は 64,000円) |
4P冊子/ 41,500円(印刷費)(初回は 56,500円) |
4P冊子/ 40,000円(印刷費)(初回は 55,000円) |
よくある質問
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事務所通信の発送は何通から
依頼できますか? - 10通から発注可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
- 発送代行のみの依頼も可能ですか?
- はい、可能です。
- 発送日の何日前までに依頼すればよいですか。
- 発送件数によって異なりますが、発送予定日の5営業日前までに発送物、発送リストが整った状態でご依頼ください。
- 転居先不明などで配達できなかったものはどうなりますか?
- 配達できなかったものに関しては、まとめて貴事務所に返却いたします。