POWER UP C-POWER

みなさんお久しぶりです!オオタニです😎
花粉症のシーズンを無事に乗り越えることができました(𓁹‿𓁹)
体からありとあらゆる水分が鼻から放出され、一時はどうなることやらと思いました🤧😵


さてさて、みなさんはゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?🥳
旅行にいったり、イベントがあったり、休みを満喫できたでしょうか?
岐阜県民はBBQをする県民性があるらしですが、僕もGWにはBBQを楽しみました🍖
ある記事によると、岐阜県のスーパーに行くと、バーベキュー用のお肉パックが大量に並び、
さらに紙コップ・紙皿、木炭も段ボール箱で売られている上に、コンロも陳列されてる。
このこと自体が驚きなんだとか!!!それが驚きなことに驚きでした(º ロ º )オォッ!!
他県ではそんなことないのかと、
ちなみに社長はBBQより炭火焼肉派だそうです🤔
空調の整えられた環境で、美味しい肉を食うのが最高とのこと!ぐうの音も出ませんでした😅笑


そして!GOLDENWEEKを過ごした
C-POWERグループは、さらにPOWER UPいたしました!


放課後等デイサービス I amが古民家風な一軒家にパワーアップ移転いたしました👍👍👍

※写真はイメージです。でもこんな感じの一軒家です!
ちなみに、放課後等デイサービス I amの説明を少しだけ!
I amとは、たくさんの出会いを編んでいける場所 「私は~です」と言えるように、一人ひとりを尊重し、自分を大切にできる大人へ育んでいく場所。どんな子も自分らしく安心して過ごせる居場所づくりにより、地域で暮らす子どもと家族の幸せをサポートするC-POWERグループ初の放課後等デイサービスです!
学校の放課後や長期休暇時(土曜日・祝日・夏休みなど)において、お子様の生活能力の向上やお友達と楽しく過ごす場所(療育の場・居場所)、家族の支援(レスパイトケア)等、お子様たちもご家族も安心して安全に過ごせる第3の憩いの場所です。
サードプレイスってやつですね😎

新しいくパワーアップすることはいつでもワクワクしますね🤩✨
支援員さんも増員パワーアップです!!!

肥田社長はいつも通り絶好調で講習をされていました!
SMC-POWERとしても、見学会のチラシ、看板、名刺
POWER UPのサポートさせていただきました✨

SMC-POWERは、FULL POWERであなたの会社のPOWER UP
お手伝いをさせていただきますYO🎤😎
なんかラッパーみたいになってしまった😎笑
これからもSMC-POWERをよろしくお願いいたします!

オオタニ
クリエイティブ事業部所属。グラフィックデザインからwebデザイン、ブログの更新まで、幅広くお仕事に従事させていただいております。趣味は、肥田社長の観察。