ポストカード・DMデザイン

サービス内容

DM(ダイレクトメール)は効果的な広告手法であり、そのメリットはさまざまな側面から得られます。

 

ターゲット絞り込みと個別性
地域や特定の人々に向けて送るDMは、ターゲットを効果的に絞り込むことができます。特に宛名に受け手の名前が入ると、個別性が高まり、開封率が飛躍的に向上します。これにより、受け手に直接アピールしやすくなります。

 

高い開封率と共有可能性
個別の宛名が入ったDMは開封率が高く、受け手の関心を引きます。さらに、家庭や職場で共有される可能性が高いため、情報が広がりやすくなります。

 

長期保存と再閲覧の可能性
家庭や職場で回覧される可能性が高いDMは、保存もしやすく、何度も見返してもらうことができます。これにより、情報が長期的に記憶に残り、ブランドやサービスへの興味を持ち続けることが期待できます。

 

情報一覧性と多様な情報伝達
DMは一覧性が高く、限られたスペースに多くの情報を伝えることができます。商品やサービスの詳細、特典、キャンペーン情報など、一度にたくさんの情報を受け手に提供することが可能です。

 

柔軟なサイズとデザイン
ポストカードサイズから大型のA3まで、DMのサイズやデザインは柔軟に対応できます。目的やターゲット層に応じて、鮮やかで派手なデザインから、落ち着いた印象や温もりを感じさせるデザインまで、多様な選択肢があります。

 

DMはこれらのメリットを活かして、効果的なキャンペーンやプロモーションに活用できます。お客様の要望に合わせて、最適なDMを制作し、ターゲット層にアプローチできるようサポートいたします。

  1. ご相談・お見積もり
  2. ヒアリング
  3. デザインのご提案
  4. 修正などのご対応
  5. 納品