パンフレットデザイン

サービス内容

パンフレットは、必要な情報を整理することで、より伝わりやすいツールを作成できます。告知内容も学校案内や施工事例、企業の概要やサービス、店舗紹介、観光案内など幅広い用途に使えるのもメリットです。
入社案内、会社案内、営業資料など多くの情報を掲載したい、情報量が少ないが、チラシより良く見せたい、多くの人に知ってもらいたいなど導入目的や課題に対し、ご要望に合わせ制作いたします。

 

  

パンフレット制作のメリット

 
情報伝達の効果的手段
パンフレットは情報をコンパクトにまとめ、分かりやすく伝える手段として優れています。サービスや製品に関する詳細情報や特典を効果的に伝えることができます。

 

物理的な手触りと視覚的な訴求力
手に取って読むことができるパンフレットは、物理的な手触りと視覚的な魅力を通じて受け手に直感的な印象を与えます。これにより、記憶に残りやすくなります。

 

広告コストの削減
パンフレットは印刷や製作にかかるコストが比較的低く、多くの人に同時に手渡すことができるため、広告のコスト削減に貢献します。

 

目標層へのダイレクトなリーチ
イベントや店舗で直接手渡すことで、特定の目標層に直接情報を提供することができます。これにより、ターゲット層へのダイレクトなリーチが可能です。

 

ブランドのプロモーション
パンフレットはブランドのプロモーションに有効であり、企業や製品の特長を強調し、ブランドイメージを向上させるのに役立ちます。

 

 
パンフレット制作とそのデザインは、情報の伝達と同時にブランドの印象形成や行動の促進において重要な役割を果たします。

サービスの流れ

  1. ご相談・お見積もり
  2. ヒアリング
  3. デザインのご提案
  4. 修正などのご対応
  5. 納品