挨拶状発送代行

サービス内容

会社新規立ち上げや新任などの挨拶状は、その他業務でご多忙の中、並行して早期に行う必要があります。
発送代行の場合、本業に注力しながら必要な時にいつでも挨拶状を送ることができます。
当社では年間10万通以上の発送代行を行っており、100件ほどの少部数から10,000件を超える多部数まで柔軟に対応いたします。
また、挨拶状デザイン~印刷~封入封緘~発送までワンストップで対応できるのも当社の強みの一つです。

サービスの流れ

  1. ご相談
  2. 仕様等のヒアリング
  3. お見積もり
  4. 発送先リストのお預かり、または作成
  5. 入物お預かり、または印刷
  6. 作業着手
  7. 発送処理
  8. 完了報告