封筒デザイン

サービス内容

封筒は企業やブランドの外部コミュニケーションにおいて、非常に重要な存在です。その重要性を最大限に発揮し、他社との差別化や独自性をアピールすることで、強い印象を受け手に与えることが求められます。私たちはこの理念に基づき、お客様が持つ独自の価値やメッセージを伝えるためのオリジナル封筒の制作に力を注いでいます。

 

色彩表現の多様性
印刷においては、1色からフルカラーまで様々な色彩表現に柔軟に対応します。お客様のブランドカラーやイメージに忠実な仕上がりをお約束し、封筒を通じてブランドの視認性を向上させます。

 

サイズの柔軟性
定型サイズに加えて、オリジナルサイズの封筒も柔軟に対応します。これにより、お客様の独自性を際立たせ、他社との一線を画す存在感を築くお手伝いができます。

 

デザインのクリエイティブ性
効果的で視覚的なアピールを追求し、クリエイティブで魅力的な封筒の制作を目指します。お客様のニーズやブランドの特徴に合わせたデザイン提案を行い、受取人に強い印象を残します。

 

封筒の役割へのアプローチ
封筒は手紙や資料などを包み込む大切な媒体であり、その役割を十分に発揮するために、品質とクオリティの両面からアプローチします。お客様の期待に応じた、効果的で魅力的な封筒の提案を心掛けています。

 

お気軽にご相談いただければ、お客様のビジネスに最適な封筒を提供し、コミュニケーションの一環として効果的に活用できるようお手伝いさせていただきます。

 

サービスの流れ

  1. ご相談・お見積もり
  2. イメージのヒアリング
  3. デザインのご提案
  4. 修正などのご対応
  5. 納品