NEW パンフレット 完成!

みなさま、こんにちは✨🙇‍♂️

秋がやってきました🍁

葉が色づき、風は涼しく、秋の香りが漂うこの季節は、新たな始まりへの準備を感じさせてくれます。

僕は、秋生まれなので秋が四季の中で1番好きです😆ご飯も美味しい季節ですし!笑

秋は、夏の暑さから一転して動きやすく、何事にもチャレンジしやすくなると思います🤔

日常も新たなエネルギーで満たされ、目標や夢を実現するため、

力強いスタートを切る絶好の機会です🔥

この秋、新たな挑戦に立ち向かい歩みを進めましょう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

そしてSMC-POWERでは、秘密裏に動かされていた新たなプロジェクトがありました!

なんと!C-POWERグループの新たなパンフレットが完成しました🎊Yeaaaaaaaaah(°∀°)/

表紙は今までと同じに見えますが、少し違っているところもあります!

そして何より、今回のパンフレットは紙で作られたホルダー型なんです!╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

今までは、中綴じの冊子タイプを採用しておりましたが、

今回のパンフレットは、必要な人に必要な情報が届けられるように、

事業所ごとに分かれたパンフレットを挟んでお渡しすることができる仕様になっています✨

まさにスマート🕺🕺🕺

冊子どうしても個人によっては、必要ない情報のページまでも手に入ってしまうことがあります。

しかし、今回のホルダータイプのパンフレットなら必要な情報だけを取捨選択することができます!

またパンフレットに使用する紙を削減することができ、環境に優しくSDG’sにもつながるという

画期的すぎるパンフレットなのです!(σº∀º)σドヤッ!

今回は、新たに発足した「I am」のパンフレットも追加され8種類のパンフレットと

最新スマートホルダーを制作させていただきました🫡🔥

新しいものの制作と挑戦はやっぱり楽しいですね!

試行錯誤しながら、前回のパンフレットの親しみは残しつつ新しいものとしての魅力を発揮させる

まさに、「創造を超える、未知なる挑戦」です😆笑

そしてこのスマートホルダーは、それだけでは終わりません!終わらせません!帰らせません!

なんと!名刺やカードも挟むことができちゃうんです!( -`ω-)✧ドヤッ

環境に優しく、多機能なこのホルダーは、使って見る価値ありです✨

今回はSMC-POWERでの仕事を少しだけ紹介させていただきました!

ぜひ、SMC-POWERに実物を見に来てください!遊びに来てください!

販促物については、SMC-POWERにご相談ください!!

オオタニ
クリエイティブ事業部所属。グラフィックデザインからwebデザイン、ブログの更新まで、幅広くお仕事に従事させていただいております。趣味は、肥田社長の観察。