TRICOM実例紹介

みなさん、こんにちは✨ここ最近、朝晩寒くなってきましたね!

肉まん派とあんまん派の間でいつも決めきれないオオタニです🙇‍♂️

どちらも捨て難いですよね…🤔一生かかっても解決できない問題かもしれないです。

 

そんなことはさておき!

SMC-POWERの新サービスTORICOMですが、

なんと!第21回 多治見ビジネスフェア「き」業展で取り入れていただきました!

うれしー!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

是非みなさんこちらからチェックしてみてください!

画像をタップしても飛べると思います🫡

実はSMC-POWER!というか、この方は「き」業展皆勤賞なのです!

「き」業展を盛り上げるために、より良い「き」業展とするために!

何かできないかと考えご提案させていただいた次第です!

 

僕は、昨年初めて「き」業展に参加させていただきました!🫡

最初は右も左も上も下もわからない中で、社長に連れて行かれ何がなんやら状態でしたが

毎年開催される、多治見の企業様との関わりを作り、多治見の企業を盛り上げるBIGイベントで

多くの方に優しくしていただきました🙇‍♂️

いつも皆様ありがとうございます🤩アリガト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

SMC-POWERは今年も「き」業展に参加予定です👍👍👍

C-POWERグループとしてもブースを出展予定なのでぜひみなさんのお越し、お待ちしております😎

 

 

 

TRICOMを取り込んでくださる企業様も少しずつ増えてきています!

WEBサイトもSNSも知ってほしい情報をひとまとめ!

肉まんとあんまんを決めきれない人にピッタリの超カンタン!

ほぼアプリ 「TRICOM」のトリコになっちゃってください🤩

最近おじさん化という親父ギャグが止まりません!

これは、進化でしょうか、老いでしょうか😅笑

何はともあれ、新しいことにどんどん挑戦していきたいと思います🔥

みなさんもぜひ、この新サービス「TRICOM」体験してみてください!

オオタニ
クリエイティブ事業部所属。グラフィックデザインからwebデザイン、ブログの更新まで、幅広くお仕事に従事させていただいております。趣味は、肥田社長の観察。